焼肉食べに行きました。

 6月20日 鶴橋に焼肉を食べに行きました。総勢26名です。

 「酒なし」焼肉コースです。乾杯はウーロン茶。

 

 結構なボリュームでした。

 お肉はもちろん、サラダやチジミ、チャプチェもいただき、最後は冷麺かクッパを選べました。途中、「お酒が無いなら白ご飯が欲しい!」といった声も聞かれましたが、なんだかんだとお腹いっぱいいただきました。

 

 

  食事の後は森ノ宮まで移動し、大阪城公園のアジサイ園を目指しました。

  

  公園の中には階段があり、ここで結構バテてしまいました。休憩をしつつ何とかアジサイ園に

  たどり着きました。

  バテて休憩しているメンバーもいましたが、園を一周すると綺麗なアジサイが

  沢山咲いていました。

 

  皆でほっこりして、半日レクを楽しみました。

  

 

  また機会をつくりたいと思います!